HOME  BLOG   ダイニングテーブル(楠一枚板)をお届けしてきました。

ダイニングテーブル(楠一枚板)をお届けしてきました。

こんばんは。皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始は幸いにも雪が少なかったため、街全体もどこかせわしなく、そしてにぎわっていた印象でした。初詣や帰省等で外へお出かけ、はたまたご自宅でゆっくりと、、人によって過ごし方もさまざまなのがお正月の醍醐味ですよね。

さて今回ご紹介するのは、12月中旬にお届けさせて頂きましたこちらの商品です。

楠 一枚板 テーブル 新潟 家具

楠(クス)の一枚板で作られたダイニングテーブルです。この圧倒的な存在感に驚かれる方も多いのではないのでしょうか?実はここまで立派な大木をテーブルとして使えるまでになる過程には、多くの人の手が加わっているのが特徴なのです。

クスは色の濃淡や木目が個性的で、力強い表情を見せてくれます。そのため落ち着いた空間だけでなく、白を基調とした明るい空間でも主役として活躍してくれます。

どんな家具とも非常に相性が良く、溢れ出る存在感はまさに「神秘的なパワースポット」というイメージがピッタリだと感じました。

I様、この度は誠にありがとございました。クスの雰囲気に心身ともに癒されながら、今後とも末永くご家族でゆったりとお過ごしくださいね。

 

お客様の声

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら