HOME  BLOG   ダイニングセットをお届けしてきました。

ダイニングセットをお届けしてきました。

こんばんは。先週の寒波がひと段落し、本日は太陽の光が温かく感じられる1日でした。ですが朝や夜はまだまだ冷え込みますので、皆さまも寒暖差による体調の変化に十分注意しお過ごしいただければと思います。

先日お届けさせていただきました商品をご紹介いたします。

新潟 家具 ダイニング テーブル

シンプルで長方形のフォルムが特徴的な、その名もMMテーブル。それぞれ異なる特徴をもつ4種類のダイニングチェアです。

MMテーブルは無垢材(天然の木)を使用しており、無駄のないスッキリとしたデザインです。また角に丸みをもたせているので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。職人の細かな技術やこだわりが沢山詰まったこちらのテーブル。ぜひ木目の美しさや天然木の温かみを感じていただけると嬉しいです。新潟 家具 ダイニング 椅子

こちらの2脚をご覧ください。全体のシルエット、そして背もたれの形や肘置きの有無など、デザインが全く異なるのがお分かりいただけるかと思います。

奥の椅子はデンマークのデザイナーさんがデザインした椅子。ハーフアームがそなわりゆったりとした座り心地を感じていただけます。手前の椅子は『KAKI no ISU』。とてもユニークな名前ですよね。背中のフレームが大きく湾曲しているのが特徴です。サイズもコンパクトですのでPC作業やお子様のチェアとしてもオススメです。

新潟 ダイニング 家具 家具施工例 テーブル 椅子

S様、この度はボーデコールの家具をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご自宅の雰囲気がより素敵な空間に変身しましたね。今後とも、ご家族の皆様が集う温かい場所になっていかれることを心より楽しみにしております。

 

お客様の声

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら