HOME  BLOG   ソファ、リビングテーブル、ハグみ絨毯をお届けしてきました!

ソファ、リビングテーブル、ハグみ絨毯をお届けしてきました!

 

皆様こんにちは、秋葉区のインテリアショップ、ボー・デコールです。

肌寒い日が続きまだまだコートが手放せなかった2月とはうってかわり、ここ最近はすっかり春の陽気に包まれている新潟市。朝から温かな太陽の光を浴びると、「よし、今日も一日頑張ろう!」と自然に背筋が伸びる、そんな心地良さを感じる方も多いのではないでしょうか?

先日ですが、ご成約いただきました商品を、お客様のご自宅へお届けにお伺いいたしました。

新潟 ソファ 家具 家具施工例

ソファ、リビングテーブル、そしてハグみ絨毯の3点!

まずは、フォレストという名のソファ。木目が際立っているのがおわかりでしょうか?どの角度から見ても木の温かみを感じられるデザインです。そして材種や張地、座面の中材をお選び頂けますので、お好みに合わせてカスタマイズできる点が嬉しいですね!オットマンと組み合わせてのびのびとリラックスしていただくのがおすすめです。

リビングテーブルは、無垢材を使用しております。すっきりとしたデザインですが、木目の荒々しさを活かしているため、置くだけで存在感溢れる空間を演出してくれること間違いなしです!

新潟 絨毯 ハグみ リビング 施工例

下に敷く絨毯は、ハグみじゅうたんをお選びいただきました。ておりセカンドコレクションというシリーズで、長めの毛足にカットをし整えているため、触り心地抜群でとても気持ち良いです。手結びで織りあげる美しい光沢と繊細な色彩、、、素敵の一言に尽きます。

ご成約いただきましたO様、この度はボー・デコールの家具と絨毯をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お写真に写映る格子帯戸は、古くから変わらず大切に残していらっしゃるとお聞きしました。ソファやテーブルを置くことで、和モダンでかつナチュラルな雰囲気がより一層引き立ち、お部屋の雰囲気にとてもマッチされていました!またぜひお店のほうへ遊びにいらしてくださいね。

ご紹介は以上となります。

そして最後に皆様へ大切なご案内です。

3/18~4/9の期間で、2023春の手織りじゅうたん展を今年も開催いたします!

『色を楽しむ』をテーマに様々な手織り絨毯が展示されます。アートギャッベの美しさの秘密やモチーフの多様性に触れることで、より一層アートギャッベの魅力を感じていただければと思います。

ご予約・ご成約の特典やフォトコンテスト、インスタライブなど企画が盛りだくさんです!フォトコンテストに関しましては、当店HPや公式インスタグラムからでもご応募できますので、是非そちらもご覧下さいませ。

お問い合わせはこちら