HOME  BLOG   ウサちゃん達も喜ぶ、素敵なじゅうたんをお届けしました

ウサちゃん達も喜ぶ、素敵なじゅうたんをお届けしました

こんにちは。

先週大好評で会期を終了した手織りじゅうたん展。
ハグみじゅうたんのプロトタイプをお選びいただいたお客様より、とても素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきます。

手前に敷かれているザクロの文様、実は2年半前に『夏の手織りじゅうたん展』でお選びいただいたアートギャッベ。

ジャマールならではの織りが繊細な一枚。
ザクロの実を見ると、光のあたり方などをグラデーションで表現していつまでも眺められます。

その横に、赤のグラデーションがとてもきれいなハグみじゅうたんプロトタイプが並びました。


ご家族の一員である、とっても可愛いウサちゃん!
じゅうたんを敷いていない時と比べ、走り回ったり心地よさそうに過ごすことが増えたのだそう。
心地良いを感じるのは人も動物も一緒だと改めて実感しました。

ウサちゃんと聞いて、気付いた方もいらっしゃるかもしれません。
先日大好評の中、幕を閉じた春の手織りじゅうたん展のお便りに、User’s voiceをいただいたS様なんです。


こちらのお写真に見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お選びいただいた赤のグラデーションが、廊下のレッドカーペットそしてリビングのザクロの色合いを、互いに引き立て合いながら統一感がある素敵な空間を作ってくれます。


S様、このたびはグラデーションがとてもきれいな一枚をお選びいただき、有難うございました!
これからもアートギャッベ+ハグみじゅうたんのLOHASじゅうたんライフを、ご家族の皆様で楽しんでくださいね!

お問い合わせはこちら