HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました!

アートギャッベをお選びいただきました!

リビング用にとお選びいただいたアートギャッベと、記念にパシャリ!
(可愛すぎて1枚に厳選できませんでした、、、)

アートギャッベ

アートギャッベ

アートギャッベ

明るくて元気いっぱいなお子さまたちとやさしくていつも笑顔のご両親。

そんなT様ご家族に決めていただいたアートギャッベは、敷くとその場が明るくなり笑顔になってしまう1枚です。

新築のリビングにラグをとご来店されてから、たくさんじゅうたんを見て、お話して、
考えていただきました。ご家族の皆様とスタッフみんなで笑って過ごした時間が本当に楽しかったです!

最後は迷われたと思いますが、これから10年20年後もずっと一緒に思い出を作っていける1枚に出会えたチャンスをつかんでいただきました。

アートギャッベ

お店に入ってくると「また来たよ~!」と教えてくれて、私達スタッフをメロメロにしてくれたアイドル3人組。お見送りの際には、いつも車が角を曲がって見えなくなるまで「バイバ~イ!!!」を言ってくれました。
ボー・デコールのスタッフ全員が幸せな気持ちになりました。

T様、この度はありがとうございました!
これからもずっと応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お使いいただくのは少し先ですが、楽しみにおまちくださいませ。

 

お問い合わせはこちら