HOME  BLOG   ザクロのアートギャッベをお選びいただきました

ザクロのアートギャッベをお選びいただきました

リビングにアートギャッベをお選びいただいたお客様より、嬉しいお声をいただいたのでご紹介いたします。

リビング アートギャッベ

「子ども達も大きくなったので、10年ちょっと使ってきた焦げ茶のカーペットから、このギャッペに敷き替えました。

購入に至ったきっかけは、先に購入したミニギャッペに座り良さを体感したのと、ギャッペの絵が気に入ったからです。家で敷いていてもギャッペが放つエネルギーを感じます。

また、家での写真をスタッフの皆さんにお見せした際、ギャッペを嫁に送り出したような眼差しで、スタッフの皆様方のギャッペへの愛情をとっても感じました。

購入に至るまで、スタッフの皆さまには、とても感謝しています。
そして、安い買い物ではないので、決断を後押ししてくれた家族にも感謝しています。」

リビング アートギャッベ

I様、この度はありがとうございます。ご自宅の雰囲気と、お嬢様のことを考えてお選びになったアートギャッベ 。A様の温かい想いがお写真からも伝わってきます。ご家族皆様で愛でていただき、時にはゴロンと寝転がりアートギャッベライフを楽しんでくださいませ

お客様の声

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら