HOME  BLOG   ハグみじゅうたん『敷いた初日から大大大満足!』

ハグみじゅうたん『敷いた初日から大大大満足!』

リビングにハグみじゅうたんをお選びいただいたお客様より、とても嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

リビング ハグみじゅうたん

「秋冬に向けてリビングに何か敷かねばと考えていたところ、ちょうど良いタイミングでボーデコールさんのじゅうたん展のDMが来たので伺い、そこで出会いました。

好きな色味のグラデーションにほぼ一目惚れの状態でしたが、大きさで悩んでいたところ、ありがたいことに翌日試し敷きに自宅までお店の方が来てくださいました。

お陰様ですぐにサイズも決定!大きいものにした為若干予算オーバーとなり少し頑張って買ったお値段でしたが、敷いた初日から大大大満足です!

リビング ハグみじゅうたん

家族3人で十分寛げるスペースができ、手触り、踏み心地ともに最高で、更に部屋との色馴染みが素晴らしく思います。この先長い年月をこの絨毯と一緒に過ごしていきたいです。」

リビング ハグみじゅうたん

S様、この度はありがとうございます。

広々としたリビングにさわやかなグラデ―ションのハグみじゅうたんがぴったりです。 新しい家族を迎える前に間に合ってよかったです。 家族皆様でゆったりとくつろぎながら心穏やかな日々をお過ごしくださいませ。

また、落ち着いた頃にご家族で遊びにいらしてください。 お会いできる日を楽しみにしております。

お客様の声

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら