HOME  BLOG   Q&A

Q&A


◇お店 shop
◇家具 furniture
◇絨毯 rug
◇カーテン curtain

 

国産の家具、アートギャッベ・ハグみじゅうたんなどの絨毯、オリジナルリネンカーテンLif/Lin・その他カーテンやブラインド、北欧の名作家具、生活雑貨などをご覧いただけます。

秋葉区役所様の向かいの白い建物です。もし分からない場合はお気軽にお問い合わせください。

約30台ございます。

はい。妊婦さんや脚が不自由な方、車椅子の方、ご年配の方も安心してご覧いただけます。エレベーターは店内奥の方にあるため、ご利用になられる場合はお手数ですがスタッフにお声掛けください。

大歓迎です!お子様もご一緒に店内をご覧いただけますし、楽しいキッズルームもございます。キッズルームでは、スタッフ見守りのもと楽しく遊びながら、お買い物やお打ち合わせをお待ちいただけます。

現金、クレジットカード、paypay、ショッピングクレジット をご利用いただけます。

可能です。家具や絨毯、カーテンはご成約金額に応じて無金利ショッピングクレジットをご利用いただけます。

【アートギャッベ】
1回のお支払金額が4,000円以上になるようであれば、手数料が36回まで無料
【ハグみじゅうたん】
ご成約金額10万円以上で手数料が12回まで無料
【家具・カーテン】
ご成約金額10万円以上で手数料が10回まで無料


検品も含め約2ヵ月程度です。基本的に受注生産ですが、メーカーに在庫があり納期が短い場合もございますので、お気軽にご相談ください。



お車で運べない大きさのものは、弊社の配送担当が配送・組み立てを承っております。(新潟県内のみ)



送料は無料です。(新潟県内のみ)グリーンなど一部有料のものもございますのでご相談ください。



弊社倉庫にて大切に保管させていただきます。料金は無料、保管期間は入荷日から最大半年間です。半年を過ぎる場合はご相談ください。



新たな家具をお届けした際に限り、有料で引き取りも承っております。



サイズオーダー可能なものについては、暮らしに合わせたサイズをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。※中にはサイズが決まっている商品もございます。




喜んで承ります。サイズごとのバランスが分かる写真などを元に、暮らし方に合ったサイズをご提案いたします。ご新築の場合は、図面をお持ちいただけますとより安心です。



実はとっても簡単です。アートギャッベやハグみじゅうたんに使用される上質な羊毛には、脂分がたっぷり含まれているため汚れにも強く、長く安心してご愛用いただけます。

アートギャッベやハグみじゅうたんは、厳選された羊毛を100%使用しており調湿効果に優れているため、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。


化学繊維のカーテンは安価でシワになりにくく、洗濯しても型崩れしにくいなど非常に使いやすい特徴があります。天然素材のリネンカーテンは、希少性もあり高価になりますが、風合いが柔らかく、肌触りだけでなく見た目にも癒され、安全性においても余計な物が入らず時が経つほどに風合いが増すなどの特徴があります。

一般的なポリエステル等のカーテンも多数取り揃えております。「遮光にしたい」、「気軽に洗濯できる生地がいい」などお気軽にご相談ください。

カーテンの他にも、ブラインドやロールスクリーンなど多数取り揃えております。暮らし方に合わせたご提案をさせていただきます。

県内は採寸・お見積もりが無料です。図面をお持ちいただけると、よりスムーズにご提案させていただけます。

カーテンの種類にもよりますが、ご注文から約2週間程度でお届けが可能です。お打ち合わせ後、採寸・発注・お届けとなりますので、ご希望の日付の約1ヵ月前にはご相談程いただけると安心です。

 

※他にもご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら