HOME  EVENT   積水ハウス様の八千代展示場でアートギャッベをご覧いただけます

積水ハウス様の八千代展示場でアートギャッベをご覧いただけます

こんにちは
ボー・デコールの一大イベント『春の絨毯展』の季節がだんだんと近づいてきました。

そんな中…
新潟市中央区の「積水ハウス 万代八千代展示場」にて、アートギャッベのある暮らしをご体感いただけるイベントが明日から始まります!

『アートギャッベのある暮らし展』in  積水ハウス 万代八千代展示場

リビング アートギャッベ

外と内がゆるやかに繋がる開放的なリビングで、踏みしめたり、眺めたり、寝転んだりと心ゆくまでご体感いただけます。

リビング アートギャッベ

外から差し込む自然光に照らされたギャッベの姿は、遠く離れたギャッベのふるさと・イランで織子さんが見ている美しい自然の景色そのもの。手紡ぎの糸を草木で染めているからこそ出せる柔らかい風合いが、上質な空間をより引き立てます。

晴れの日、くもりの日、雨の日、朝日、夕陽、夜の照明に照らされて…
時間帯や天候によって、驚くほどいろんな表情を見せてくれるアートギャッベ。

何十年と愛用しながら、家族の大切な思い出を絨毯に重ねながらお過ごしいただけます。気が付けば、ただの絨毯ではなく、家族の歴史が刻まれた「宝物」に。

リビングだけでなく、寝室や書斎など落ち着いてくつろぎたい空間にも、アートギャッベはとてもおすすめ。

居心地のよさに大きく影響する「肌触り」。ボー・デコールが選定するギャッベは、脂分の多い冬の毛を使用したものだけを厳選しているため、大切に愛用することで何十年と心地よくご愛用いただけます。

白を基調とした水回りには、優しい緑色が彩りを添えています。アートギャッベには様々なサイズがあるため、「あそこにも敷きたい」「ここにもあったら素敵かも」と楽しく想像が広がりますね。

リビング アートギャッベ

こちらの展示場でアートギャッベをご体感頂けるのは、4月7日(日)まで。この素敵な機会に、ぜひ足をお運びいただければと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

会期:2/23(金祝) – 4/7(日)
会場:積水ハウス 万代八千代展示場
住所:新潟市中央区八千代2丁目3-11(万代八千代の杜住宅公園)
時間:10:00〜17:00
定休:火曜・水曜
お問い合わせ:025-246-1020

ご予約はこちら

お客様の声

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら