HOME  EVENT   「インテリアショップ ボー・デコール in 長岡」6/4(土)〜6/19(日)長岡市喜多町にて開催‼︎

「インテリアショップ ボー・デコール in 長岡」6/4(土)〜6/19(日)長岡市喜多町にて開催‼︎

長岡イベント タイトル部分

「インテリアショップ ボー・デコール in 長岡」

6/4(土)〜6/19(日)長岡市喜多町にて開催‼︎

アートギャッベ ✖️ ハグみじゅうたん
家具 ✖️ 学習机 ✖️ 小物

 

昨年の夏、「行きたいけど遠くてなかなか行けない」そんなお客様の声を受け初めて開催した

新潟市秋葉区のインテリアショップボー・デコールの期間限定shop。

私たちの想像を超える本当に多くのお客様にご来店をいただきました。

その後も新潟本店にお越しいただくお客様から「次はいつ長岡に来ますか?」と沢山の声を頂き、

第2回目となる「ボー・デコールin長岡」の開催が決定しました。

ほんのちょっと行きやすくなるこの期間、ボー・デコールに来たことがある方も初めての方も、

是非この機会に足を運んでみてはいかがですか?

 長岡会場写真地図データ

【イベント会場】長岡市喜多町386番地コパスプラザ1F ※喜多町交差点を長生橋に向かって左側

【営業時間】  10:00ー19:00 ※期間中無休

     【主催】    インテリアショップ ボー・デコール新潟

 新潟市秋葉区新津4462−3

IMG_8748

イベントに関する問い合わせ先(ボー・デコール新潟本店)

  TEL 0250−21−3939

草木染めの手織り絨毯 アートギャッベ

IMG_8865

南ペルシャの手織りじゅうたんアートギャッベ。その美しい絨毯は一瞬で見る人の心を動かします。上質な羊の毛で織り上げられた美しい草木染めのアートギャッベは、南ペルシャの大地そのものを見ているかのような気分にしてくれます。遠く離れた日本でも自然の美しさに心を奪われるのは同じ。飽きがこなく、使い込むごとに風合いが増す。世代を超えて末長く使い続けられる一生ものの絨毯です。

ボー・デコールから生まれた ハグみじゅうたん 新潟で観れるのはボー・デコールだけです。

LR98D

「なかなか気に入った色柄のじゅうたん、ラグ、カーペットが見つからない」「子供達にも安心して使える健康に配慮したじゅうたん・ラグ・カーペットが欲しい」ハグみじゅうたんはそんなお客様の声から生まれた自然素材のじゅうたんです。

造り・健康・環境にこだわった家具

IMG_8744IMG_5737

「素材やつくりにこだわったものを永く大切に使う」ボー・デコールが1999年のリニューアルからずっと大切に伝えてきたことです。17年たった今でも伝えたいことは変わりません。自然素材だからこそでる使い込んだ風合いの美しさ、造りの丈夫さ、お手入れしながら世代を超えて使い続けられる家具を期間限定で展示します。

一生monoの学習つくえとランドセル展示

IMG_4435

IMG_8129

「子供が安心して使える机がほしい」そんなお客様の声から机作りを始めて10年目を迎えます。そして最近はお客様からよくこのようなことを耳にします。「ものがあふれる時代だからこそひとつのものを大切に永く使いたい」幼い頃から本物に触れることで感性を育み、お手入れをしながら永く大切に使ってほしい。10年前から変わらない私たちの想いです。

オリジナルリネンカーテン Lif/Lin

 裏面 11

お客様の声から生まれたボー・デコールのオリジナルカーテンLif/Lin-リフリン-

ナチュラルな色合いに加え、刺繍タイプも登場。リネンのカーテンから漏れる光りや風は本当に気持ちがいいです。「自然素材に囲まれて心地よく暮らしたい」方におすすめのカーテンです。

春のお出かけにおすすめ小物

IMG_8614 IMG_8627

ほっこりと手になじむ伝統的な焼き物も器や、自然素材のぬくもり溢れる布小物が揃います。

お問い合わせはこちら