HOME  BLOG   お部屋のアクセントにぴったり~骨董・輸入雑貨~

お部屋のアクセントにぴったり~骨董・輸入雑貨~

こんにちは。坂本です。

お正月は皆さまゆっくり過ごせましたでしょうか。

年末の大掃除で綺麗になった部屋にいると、「新年もがんばるぞ!」とやる気がわいてきますね。
そしてスッキリとしたお部屋に新たな雑貨やインテリアを飾ると、さらにわくわくした気持ちになります。

本日はそんな時におすすめ、ボー・デコールの骨董・輸入雑貨のご紹介です。

 

◆どこか懐かしく、味のある骨董

蔵や町屋の取り壊しの際にでてきた屏風や火鉢など掘りだしものが沢山ある骨董コーナー。

お膳の上に花器をディスプレイしている様子

こちらはディスプレイの際には大活躍のお膳。
花瓶の下にお膳を置くことで高低差が出て、よりディスプレイに立体感が生まれるので、おすすめです。

 

お膳に食器を置いて食卓のアクセントになります。

和食器を飾っていつもと違う食卓を演出するのもいいですね。自宅に人を招く機会が多いこの時期こそ、試していただきたいアイテムです。

 

◆何個も並べたくなるほど可愛いユーズドミニチェア

ユーズドチェアが沢山

次は輸入雑貨のミニチェアをご紹介です。
塗装の風合いが素敵なものや、学校の椅子のように懐かしいものまで、様々なタイプがございます。

 

ユーズドチェアにフラワーベースを合わせている様子

フラワーベースや絵画などを飾るとお部屋のアクセントになりそうですね。

 

他にもまだまだ掘りだし物が沢山ございます。

ブリキのミニカーたち

ブリキのミニカー

 

ドラム缶やウォールアートなど盛り沢山です。

ドラム缶やウォールアートなど

 

お部屋やお店、会社の受付など活躍の場は様々。
本来とは違う使い方をしながら、現代でもディスプレイを楽しめるアイテムがいっぱいです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。


 

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら