HOME  BLOG   【家具プレゼント】openhouse江南区で開催中です!

【家具プレゼント】openhouse江南区で開催中です!

こんにちは!

続きますが、もうひとつ見学会のおしらせです。

今日から新潟市江南区で㈱全建様のopenhouseが開催されております。

告知内容にもあるように、なんと…

ご成約の方に、ボー・デコールの家具・雑貨をプレゼントするというとっても嬉しい特典!!

これはとっても嬉しいですよね。

 

全建様はかっこいいデザインが特徴の「ZEN DESIGN WORKS」、女性設計士による和モダンなスタイルの「m-studio」が有名ですが、こちらのモデルは新シリーズなのです!

それが「COTOHO-ことほ-」です。

COTOHOのコンセプトはローコストなのにハイクオリティ。

セミオーダーの規格住宅です。

お客様の暮らしに合わせて価格を抑えながら、クオリティの高いものをご提案していただけます。

本当に素敵なモデルハウスなので、是非見に行ってみてはいかがですか?

 

モデルハウスの詳細はこちらからどうぞ↓

http://www.cotoho.net/works/04.html

 

openhouseの準備で、昨日は対象になる家具や小物をしつらえに行ってきました。

空間にフィットするソファ、あたたかみのあるハグみじゅうたん。

ベッドもプレゼント対象です。

またとない機会になっておりますので、この週末は是非全建様のopenhouseへ足を運んでみてはいかがですか?

 

全建様ホームページはこちらから

http://cotoho.exblog.jp/26033208/

 

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

 

お問い合わせはこちら