HOME  BLOG   大雪ですが、元気にご来店お待ちしております!

大雪ですが、元気にご来店お待ちしております!

こんにちは。
昨日から雪がすごくてびっくりしましたね!
電車も止まってしまってるところや渋滞も多いようですので、みなさまお気を付けください。
ボー・デコールも元気に営業中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☺

雪は除雪車と男性スタッフのおかげでこの通りです!

秋葉区は昼間から良いお天気で、太陽が眩しく温かさまで感じました。

 

店内でも温かいこたつやホットカーペットにアートギャッベをお楽しみいただけますよ。

 

 

さて、本日ご紹介するのは長年愛用できる本革のスリッパです。

左がメンズ(約27~27.5㎝)で右がレディース(約24~24.5㎝)です。
縁の色がメンズはカーキでレディースがクリーム色になってます。

キャメルの色合いが上質でデザインも良いのですが、一番のポイントは履き心地です!

 

 

かかとが少し上がっているので、長時間履いていても疲れづらいです。

 

長く愛用しているというお客様も多いスリッパです。

ご結婚祝いなどに2つセットで選ばれるのもいいかもしれません。

 

ぜひ履き心地を確かめにいらしてくださいませ。

本日もご来店お待ちしております。

 


イラン・トルコ・アナトリア・ルーマニア・ブルガリア・モルドヴァのキリム展を東京・新宿にて開催中

キリム&各地のじゅうたん展

東京・新宿パークタワー内 リビングセンターOZONE 5F 特設会場にて

総数約200枚見ごたえたっぷりです!

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら