HOME  BLOG   涼しげな気分になれるガラス食器はいかかですか。

涼しげな気分になれるガラス食器はいかかですか。

こんにちは。

最近は暖かい日が続いていますね。外を歩いていると少し汗ばむことも増えましたが、気持ちがいいですよね。

本日は、涼しげな気分になれるガラス食器のご紹介です。

■エスプレッソ&カプチーノカップ

エスプレッソカップとカプチーノカップ

左がエスプレッソカップで、右がカプチーノカップです。

ガラスならカプチーノの泡もよく見えるのでより雰囲気がでますよね。

 

様々なガラス食器が並んでいる様子

様々なガラス食器が入荷致しました。

毎朝一杯のコーヒーも、素敵なカップならいい一日のスタートが迎えられそうです。

 

■鮮やかな色のタンブラー

ガラスタンブラーのティータイム

透け感が綺麗なアンバー色のガラスタンブラーです。

リネンのクロスなどと合わせても、ナチュラルな雰囲気になりますね。リラックスした時間を過ごせそうです。

緩やかな曲線が手にフィットして、持ちやすい一品です。

 

Brunoタンブラーの上から見た様子

こちらは鮮やかなブルーのタイプです。深い鮮やかな色がとても目を惹きます。

毎日使うからこそ、素敵なときめくものがいいですよね。

一つ置くだけで、いつもの食事がさらに華やかになりそうですね。爽やかでこれからの季節におすすめです。

 

身近な食器から涼しさを取り入れて、気分を変えてみてはいかがでしょうか。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら