HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました!

ランドセル贈呈式を開催しました!

こんにちは。

今年も残りあとわずかになりましたね。来年の準備を初めている方も多いのではないでしょうか。

ボー・デコールでは、 来年ご入学されるお子様のランドセル贈呈式を開催致しました。心暖まる素敵な会になりましたのでご紹介致します。

 

わくわくしながら袋を開けているご様子

早速開けてもらいました!何色かな?わくわくしているご様子が可愛らしいですね。

ランドセルを背負ってくれた様子

チョコレート色でした!背負って皆に見せてくれました。チョコレート色は、使い込むごとに艶が出て大人っぽく深みが増していきます。

かっこよくピース!

こっちを向いてピース♪似合っていて格好いいですね!

背負ってみた感想を聞いてみると、「優しい気持ち。」とこそっと教えてくれました。

お子様の豊かな心に感動と驚きです。そして『喜びや感謝の気持ちを伝えることは大切だな…』と改めて私も感じました。

ご家族様からお祝いのお言葉

お子様の成長は早く、ランドセルをお選びいただいた時よりもさらに大きくなり私たちも驚きです。

ご両親様からお子様へ、お祝いのお言葉もいただきました。お子様が大きくなられたときに、思い出話に花を咲かせていただけると嬉しいです。

ご家族皆様で記念撮影

最後にご家族皆様で記念撮影!仲の良いご様子にスタッフも思わずにっこり。妹さんのピースの仕方も可愛らしいですね。

この後はランドセルのお手入れ体験。実はお兄ちゃんもボー・デコールのランドセルをお使いいただいています。頼もしいお兄ちゃんと一緒に小学校頑張ってね!

この度は贈呈式を開催させていただき、ありがとうございます。そして改めて、ご入学おめでとうございます!

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム


【ボー・デコールのオンラインショップがオープン!】
ボー・デコール オンライン暮らしを楽しくしてくれるナチュラルインテリアを扱うショップが出来ました。オンライン限定のアイテムも多数。


 

お問い合わせはこちら