HOME  BLOG   ウォールナット材の円卓とTVボードをお届けしました。

ウォールナット材の円卓とTVボードをお届けしました。

こんにちは。

日に日に寒さが増してきて、ストーブなどの暖房の準備を始めた方も多いかともいます。
我が家でも石油ストーブを出してきて、これから鍋ものや煮込み料理が楽しみになってきました。

家族で温かな食事を囲んで、くつろぎのひと時は本当に幸せな気持ちになりますね。

 

先日お届けしましたお客様はリフォームされた古民家の雰囲気がとっても素敵なお宅で、お引き渡しのタイミングでお届けに伺ってきました。

歴史を感じる梁を生かしたリビングは、重厚感もありとてもカッコよく、ウォールナット材の家具がとても映えていました。

こちらのTVボードは、引き出しなどが無くとてもスッキリとスタイリッシュなデザインでご主人がとても気に入ってお選びいただいたものです。

フロアーテーブルもリビングの雰囲気にぴったりですね。
リフォームされたお宅で、家族とのひと時を楽しんで頂ければ私たちも嬉しいです。

この度は、素敵なお宅を色々と拝見させていただき有難うございました。

またお店にも是非遊びにいらしてくださいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら