HOME  BLOG   リビングテーブルとTVボードをお届けしました。

リビングテーブルとTVボードをお届けしました。

こんにちは。配送スタッフの坂井です。寒い日が続き、朝布団から出ることを躊躇してしまうような季節になりました。皆様は如何お過ごしでしょうか。

先日、お客様のお宅にオーク材のリビングテーブルとTVボードをお届けしたのでご紹介させて頂きます。

家具の色味と床材の色味が合わさって、そしてお部屋から見える風景も素敵でとても暖かい印象に感じました。
オーク材は、経年変化で段々と色が濃くなって褐色に変化していきます。色合いの変化を楽しみながら末永くお使い頂けると嬉しい限りです。

そしてこちらのTVボードにはオプションでブックエンドをお付け頂きました。TVボードでありながら本の収納スペースとしてもご使用頂けます。どこの位置に配置させるか、何を置くかを考えるのも楽しみですね。

T様、この度はありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 

 


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら