HOME  BLOG   タモ材のダイニングテーブルとベンチをお届けしました。

タモ材のダイニングテーブルとベンチをお届けしました。

こんばんは。配送スタッフの坂井です。昨日の晴れの天候と変わり雨の一日になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。本日お客様のお宅にダイニングテーブルとベンチをお届けしましたのでご紹介致します。

床材と家具の木材の色味の統一感が美しく、そこに暖かい色味の照明があたり見ているこちらまで癒されました。

そしてテーブルとベンチが曲線を描いている所にも注目して頂きたいです。この形により大人数でも囲むように無理なく座ることができます。この囲むような形によって距離感も近くなるのでご家族でお食事の際やパーティー等あった際には自然と会話も弾みそうですね。皆様で素敵な時間をお過ごしいただければと思います。

また当店では天然の植物性オイルを木の内部にしみ込ませ、手軽なメンテナンスや経年変化等をお楽しみ頂けるオイル仕上げの家具もご紹介していますが、こちらのダイニングテーブルとベンチはウレタン塗装という仕上げになっております。

それぞれに良さはありますが、ウレタン仕上げは塗膜がある分、汚れやキズが付きにくく、小さなお子様がいらっしゃるH様のようなお宅ではお手入れのしやすい仕上げとなっています。タモ材の木目の美しさを楽しみながら末永くご利用いただける家具となっております。

H様、この度はありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら