HOME  BLOG   サペリ材の一枚板のダイニングテーブルとダイニングチェアをお届けしました。

サペリ材の一枚板のダイニングテーブルとダイニングチェアをお届けしました。

こんばんは。配送スタッフの坂井です。

クリスマスも終わり年越しの準備をしていると、自然と一年のことを振り返ってしまいます。皆様はこの一年はどうお過ごしでしたでしょうか。

本日は、先日お届けしたダイニングテーブルとチェアをご紹介させていただきます。

サペリ 一枚板 テーブル チェア 新潟 家具

こちらのテーブルは珍しいサペリ材の一枚板で作られており、木目の表情も一つとして同じものはありません。ご主人様より、木の質感をとても気に入って下さったとお話を伺いました。そしてオイル仕上げという仕様になっておりますで木の質感が手に吸い付くようなしっとりとした感触がします。

照明の当たり方、見る角度によっても印象が変わります。1日の中でも様々な表情を見せてくれる、特別なダイニングテーブル。ご家族でこのテーブルを囲むのが楽しみになりそうです。

チェアは奥様がご使用されるとのことで、以前当店でお選び頂いたギャッベを敷かれるとのことでした。チェアの色味と合った素敵な組み合わせで心地良い印象ですね。そして実はこちらのチェアは一見そうは見えないですが回転チェアなのです。出入りがし易く使い勝手の良い椅子なので、様々な場面で活躍してくれること間違いなしです。

Y様、この度はありがとうございました。ご家族皆様で末永く楽しみながらお使い頂けると嬉しいです。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


 

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら