HOME  BLOG   新築の自然素材が素敵なお部屋にリネンカーテンを納品致しました

新築の自然素材が素敵なお部屋にリネンカーテンを納品致しました

こんにちは かどいです。
本日は、素敵なご新居にリネンカーテンを納品させて頂いたお客様をご紹介致します。

新潟市の自然素材が多く使っている新築のご新居のリビングにリネンカーテンを納品いたしました。

無垢の床材や天井にも塗壁を施したご新居にぴったりの自然素材リネンのカーテン

家具店ボー・デコールで1.5倍ヒダの縫製のリネンカーテンを新潟市の新築のご新居に取付いたしました

掃出し窓とFIX窓の2窓を大きく1窓として両開きの仕様としております。
ヒダの倍率は、1.5倍ヒダの縫製で柔らかいドレープが綺麗ですね。

新潟市の新築のご新居に家具・カーテン・絨毯を扱うボー・デコールでリネンのカーテンを納品致しました

天井にカーテンテールを付け、リネン特有の光も柔らかく入ってくるので
大開口の窓の良さを無くすことなく、空間を広く演出しています。

リネン生地もホワイトを選んで頂いたので、清潔感と無垢の床や家具を引き立たせくれます。
後日、ダイニングチェアやソファもお届けさせて頂く予定です。
家具とのバランスも良い感じになっているので楽しみですね。

カーテンや家具選びでは、カーテンを引き立たせるのか家具を引き立たせるのか、色選びが大切になります。どちらも良いものを選んでも主張し合うとゴチャゴチャしてしまうことがあります。
お持ちの家具なども教えて頂けるとより良いご提案が出来きますので、気軽にご相談くださいませ。

 

 


※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら