HOME  BLOG   便利な調光ロールスクリーンをご新築のリビングと玄関ホールに納品致しました

便利な調光ロールスクリーンをご新築のリビングと玄関ホールに納品致しました

こんばんは。
本日は、機能的なロールスクリーンをご紹介致します。

先日、素敵なご新居のリビングと玄関ホールに2タイプの調光ロールスクリーンを納品致しました。
一般的なロールスクリーンというと、すっきりするけど意匠性や上げるか下げるかしか出来ないイメージがありますが、最近ではおしゃれなロールスクリーンが登場しているのです。

新潟市のご新築のリビングに調光ロールスクリーンというカーテンを納品致しました

モダンな2階のリビングにすっきりと納まった調光ロールスクリーン

新潟市のご新築のリビングにニチベイのハナリという機能性カーテンを納品致しました

ロールスクリーンの生地が二重になっており、生地を下げたままでも向きを変えると光を取り込むことも出来、2階からの眺望も楽しむことが出来ます。

新潟市の新築のリビングにニチベイの調光ロールスクリーンのハナリという機能性カーテンを納品致しました

生地の向きを変えるとプライバシーと光を遮ってくれます

ニチベイのハナリという機能性カーテンを新潟市の新築のお宅へ納品致しました

断面はこのようになっており、角度を変えて日差しを調節します。

続いては、別の調光ロールスクリーンのご紹介です。

新潟市の新築の玄関に機能性カーテン、調光ロールスクリーンを納品致しました

ボーダーのようにデザイン性にも優れた調光ロールスクリーン

新潟市に機能性カーテンのタチカワブラインドのデュオレという調光ロールスクリーンを納品致しました

こちらは、生地を上げ下げすることにより2枚の生地の重なり方によって、光を調整することが出来ます。
シンプルながらも機能性も兼ね備えたタイプのロールスクリーンです。

一般的なカーテンも素敵ですが、窓の役割や特性によっては今回のような機能性ロールスクリーンもお勧めな場合もあります。
デザインや価格だけではなく、窓には必要な役割がありますので、その機能を損なわないように適切な窓装飾をボー・デコールではご紹介しております。

この窓には、どんなタイプのカーテンが適しているのかなどのご相談にものらせて頂きます。
また店頭には、実物サンプルもございますので、今回のような機能性ブラインドなどもご覧になって見てください。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ


上質リネンで快適な睡眠を 8a(ハチア)ベッドリネン

▲【8a Hatia(ハチア)】上質リネンで快適な睡眠を 8aベッドリネンシリーズ

お問い合わせはこちら