HOME  BLOG   座り心地の良いハーフアームチェアの新作が入荷致しました

座り心地の良いハーフアームチェアの新作が入荷致しました

こんにちは かどいです。
本日は今月新しく入荷致しました座り心地の良いハーフアームチェアをご紹介致します。

ボー・デコールでは新築住宅にお勧めの椅子や家具を数多く展示しております

後ろ姿も素敵なハーフアームチェア
北欧やナチュラルな雰囲気のダイニングルームにも合わせやすいデザインになっています。
木部はオーク材とウォールナット材、布地も約30種類から選べます。

オーク材のダイニングチェアーは、新潟市のナチュラルな家具の雰囲気の住宅にお勧めです

オーク材のダイニングチェアは、新潟市の家具・カーテンを扱うボー・デコールで豊富に扱っております

展示の背布のチェアは人工スエードを張ってあり、肌触り良く
汚れも付きにくいので、お子様のいらっしゃるご家庭にもお勧めの張地です。

ウォールナット材のハーフアームのダイニングチェアーは、新潟市の家具店ボー・デコールで人気の樹種です

こちらは背板が木材になっていて、すっきりとしたデザインと品の良さを感じます。
背中が当たる部分を削り滑らかにしているもこだわりポイントです。

ちょい肘のハーフアームチェアは、新潟市の家具店ボー・デコールで人気です。

肘が半分なので、出入りもしやすくなるのも良い点ですね。

ハーフアームチェアの特徴としてテーブルにかけて掃除がしやすくなるのも良いところです

そして、ダイニングテーブルにかけ、掃除をしやすく出来るのもこちらのチェアーの特徴です。
小さなお子様がいらっしゃって、食べこぼしなどを掃除機掛けする時も便利ですね。

ウォールナット材でまとめたモダンでかっこいいダイニングセットとソファで家具を統一できるのも新潟市のボー・デコールの特徴です

アームチェアや今回のようなハーフアームチェアなど、使う方に合わせて用途や使い勝手・選び方もご家族の中でそれぞれ違うはずです。

家族一人一人にあったMyチェア選びを、ボー・デコールではお勧めしております。
楽しく家具を選んでいただけるよう、座り心地の良い・寛げるダイニングチェアをスタッフがご案内いたしますので、気軽にお声掛けください。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら