HOME  BLOG   花柄のレースカーテンで素敵なお部屋に仕上がりました

花柄のレースカーテンで素敵なお部屋に仕上がりました

こんにちは、先日素敵なカーテンを納めさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

新潟市中央区の新築のお客様宅にカーテンを納めさせて頂きました

新潟市のご新築のお部屋に特徴的な花柄のレースカーテンとシンプルなドレープカーテンの組合せでコーディネートさせて頂きました。

青い花柄のレースカーテンで素敵に仕上りました

リビングの1面の壁は淡いピンクの色合いですが、反対色のブルーのレースカーテンを用いお互いの色味を出してあげて華やかな雰囲気を演出致しました。

新潟市のお客様宅にピンクのレースカーテンでフェミニンに仕上がりました

2階はピンクの花柄のレースカーテンとピンクのドレープカーテンでフェミニンな雰囲気に仕上がりました。

 

一般的には同色系でまとめると統一感が出ますので、シンプル、ナチュラルやモダンなお部屋にお勧めのコーディネートです。

今回のように色を入れると華やかさの要素が入り、カジュアル、エレガント、ポップなど楽しさや気持ちが上がるコーディネートになります。

カーテンやブラインドなどを主役にするか、家具や調度品でまとめるかによって、窓装飾の役割が変わりますので、お部屋のイメージや好みの色、雰囲気などご相談ください。

素敵なお部屋をコーディネートするお手伝いをさせて頂きます。

 


ボー・デコールのカーテンは全てオーダー品になりますので、既製品ではなかなかないようなこだわりのスタイルカーテンの製作が可能です。一窓分からお見積りいたしますので、お気軽にお問合せくださいね。

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら