HOME  BLOG   手織りじゅうたん展残り2日です

手織りじゅうたん展残り2日です

こんにちは、現在開催中の秋の手織りじゅうたん展ですが、いよいよ2日間となりました。
本日も素敵なアートギャッベに出会われたお客様をご紹介いたします。

秋の手織りじゅうたん展アートギャッベ残り2日です

選んで頂いたのは、羊の毛そのままの色合いで織られたアートギャッベ
ブラウンやグレー・ベージュの糸を使い、シックで温かみのある一枚です。

セカンドリビングの床でゴロゴロと過ごすために上質な毛質にこだわり、リビングテーブルも使わないので約150x200サイズを選んで頂きました。

玄関に生命の樹のデザインのアートギャッベを選んで頂きました

続いては、玄関に選んで頂いたのは生命の樹のデザインのアートギャッベです。

ワンちゃんが床で滑らないように玄関いっぱいに敷けるサイズとお家の象徴となるデザイン、どちらの望みも叶えたS様のためのようなギャッベですね!

秋の手織りじゅうたん展終了まであと2日!
どんな出会いがあるのか、楽しみですね。
この機会にぜひ遊びにお越しください。色鮮やかなギャッベとともに、ご来店お待ちしております。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 

お問い合わせはこちら