HOME  BLOG   楠のデスクセットをお届けしました

楠のデスクセットをお届けしました

こんにちは。

各地で記録的な大雪になっていますが、お店のある秋葉区でも連日雪の影響で閉店時間の変更はありましたが変わらず営業させていただいております。

そんな天候が続いていますが、先日素敵なご家族のお宅にデスクセットをお届けして元気をいただきましたのでご紹介致します。

いい香りと綺麗な木目が印象的な天然木、楠の学習机です。とても爽やかな香りがして、香りを感じているだけでリラックスできます。「樟脳」の香りで、防虫効果が期待できることから、タンスの材料として長く使われてきました。そのため「ショウノウノキ」とも呼ばれます。

綺麗な木目は見ているだけでなく、手触りも木そのものの滑らかな質感で、見ても触っても木のぬくもりを感じることができます。

これからこちらのデスクでお勉強するお子さんにも写真に写っていただきました。撮る前は恥ずかしそうにされていましたが素敵な笑顔をこちらに向けてくれました。ありがとう。搬入の際は遠くから見守ってくれていましたが、組立が終わる頃には「いい匂いがする」と近くで様子を見てくれていました。早速勉強道具を置いてくれましたが、これから引き出しや棚にも何を置こうか楽しみですね。

そして実はお兄ちゃんにも同じ楠のデスクセットを以前お届けしていました。3年前のお届けでしたが大切に使っていてくれていたようで嬉しかったです。年月が経つごとにごとに味わいも増してくるので楽しみながら大人になっても使っていただけるデスクセットです。是非ご兄弟で末永く、いろんな思い出をこのデスクと一緒に作っていっていただければと思います。

この度は、K様ありがとうございました。また皆様でお店の方に遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております。


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

 

お問い合わせはこちら