HOME  BLOG   レッドオークのデスクセットをお届けしました

レッドオークのデスクセットをお届けしました

こんにちは。

各地雪も段々と落ち着き、気持ちの良い晴れた天気の日が続いていますね。雪かきをする機会も減ってはきましたが朝晩の寒暖差は激しいので体調を崩さないよう気を付けてお過ごし下さい。

今回はナチュラルな雰囲気が素敵なお宅にデスクセットをお届けしましたのでご紹介させていただきます。


先日Ⅰ様宅へお届けさせていただいた机はボー・デコールのオリジナルデスク。木の種類はレッドオークをお選びいただきました。日本では「ナラ」として知られている木材ですが、木目が力強くはっきりとしていて、赤みがあり、紅葉が美しいことからこの名前がついたそうです。

そしてこちらのデスクセット、木の表面は植物由来の天然オイルを染み込ませた、オイル仕上げになっております。オイル仕上げはペンキのような塗装とは異なり、木の繊維にオイルを染み込ませる仕上げです。

塗膜でコーティングをしないため、なめらかな肌触りで、天然木の質感や美しさをよりお楽しみいただけるかと思います。

そしてこれからこちらのデスクで勉強するつばさちゃんにも写真に写って頂きました。自分の机を楽しみにしていてくれていたのが伝わってくる素敵な笑顔に、嬉しくなりました。ありがとう。

また、年月が経つにつれ、色味や味わいも深みを増す大人になっても使えるデスクセットですので、いろんな思い出をこのデスクと一緒に作っていただけたら嬉しいです。

Ⅰ様、この度は素敵なデスクセットをお選びいただきありがとうございました。
またお気軽にお店の方にも遊びにいらしてくださいませ。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら