HOME  BLOG   いい香りのするデスクセットをお届けしました

いい香りのするデスクセットをお届けしました

こんにちは。

先日素敵なご家族のお宅に、香りが印象的なデスクセットをお届けさせていただきましたのでご紹介いたします。

爽やかな香りと美しい木目が特徴の楠のデスクセットです。組み立ては2階のお部屋でしたが、搬入の際に「いい匂いがするね」とご家族が声をそろえて仰っていました。

以前にも何度か紹介いたしましたが楠という木は、内部に樟脳(しょうのう)油という油分を含んでいて、この油が素敵な香りを醸し出してくれています。とても爽やかな香りがして、香りを感じているだけでリラックスできます。また防虫効果が期待できることから、タンスの材料としても長く使われてきました。

そして美しい木目は見た目だけでなく、手触りも木そのものの滑らかな質感なので、目、鼻、手で、天然木を感じられる、そんなデスクセットです。

そしてこれからこちらのデスクでお勉強するまおちゃんとわくくんにも写真に写っていただきました。素敵なポーズと笑顔をこちらに向けてくれました。

到着をとても楽しみに待っていただいていたようで、元気いっぱいに飛び跳ねて喜んでくれる様子を見て私たちも元気をいただきました。素敵なお届けの時間を過ごさせていただきありがとうございました。

こちらのデスクセットでお勉強がんばってね。また、年月が経つごとに、色味や味わいも深みを増す大人になっても使えるデスクセットです。是非ともいろんな思い出をこのデスクと一緒に過ごしていっていただければと思います。

この度は、O様ありがとうございました。また皆様でお店の方に遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております。

 

ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用くださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら