HOME  BLOG   ウッドフレームのソファをお届けしました

ウッドフレームのソファをお届けしました

こんにちは。

先日、天然木の質感が素敵なソファをお届け致しましたのでご紹介させていただきます。

こちらのソファ、ウッドフレームは天然無垢のウォールナット材で造られています。深みのある落ち着いた木の色合いが、ナチュラルな雰囲気のお部屋に馴染むように合わさっていて素敵ですね。
3人掛けのソファをお選びいただきましたが、軽やかですっきりとしたデザインとなっており、圧迫感が出にくく、広くゆったりとお使いいただけます。ソファカバーの色合いも、ウォールナット材の質感と合わさり、落ち着いた居心地の良いリビングを演出しているように感じました。

また、床に敷いていただいている茜色の絨毯とテーブルは以前当店でご購入いただきました。草木染めのアートギャッベと天然木の家具のコーディネートもとてもお似合いですね。

※アートギャッベついて、現地の様子やお手入れ、お客様の声など下記リンクの記事で詳しくご紹介しております。宜しければご覧ください。
アートギャッベ物語バナー

サイズは3人掛け以外に、1、2、2.5人掛け、スツールやヘッドレスト等もお選びいただけるので間取りや暮らし方に合わせて選択できるのも嬉しいポイントです。座クッションもフェザー入りとウレタンのみがあり、体あたりのやさしさや硬さをお好みでお選びいただけます。

サイズ感や木材、カバーの種類だけでなく機能面も、これだけ選択肢があると迷ってしまいそうですが、そんな考えながら選ぶ時間も気付けば楽しみの一つになっていそうですね。

S様、この度はありがとうございました。ご家族で過ごされるおうち時間、インテリアと共に心地よくお過ごしいただけると嬉しいです。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら