HOME  BLOG   ソファをお届けしました

ソファをお届けしました

こんにちは。

本日はアームレスのソファをお届けしましたのでご紹介致します。

今回S様には、三人掛け、肘掛けがないタイプのソファをお選びいただきました。
コンパクトでスッキリとした印象のソファが開放感のあるお部屋に圧迫感なく合わさり、より洗練された雰囲気を演出しているように感じます。

アームレスデザインのソファは見た目以外にも便利な特徴があります。例えば座る際、正面からだけでなく脇からでも腰掛けやすかったり、寝そべった時に足を伸ばし切ってくつろぐこともできます。
またアームがない分、すぐ横にサイドテーブル等の家具を設置し使用できるので、どんな家具を置いてどう使うか自由が利くところも嬉しい特徴です。

※アームの有無以外にもソファ選びで悩むポイントは多いかと思います。過去のブログで選び方についてまとめておりましたので宜しければご参照ください。
https://www.lohasdesk.com/event/sofa-fair-20-9-11/
そしてソファの前に敷いていただいている絨毯は、当店オリジナルのラグになります。
落ち着きのある色合いで合わせやすいこと、ボール状で織られた表面は滑らかで清々しい肌触りが特徴の一枚です。クッション性もあるため、座ったり寝転んだりしても快適にお使いいただけるかと思います。

是非ソファと一緒に快適にお寛ぎいただきながら、これからリビングで過ごされる時間を楽しんでいただければと思います。

S様この度はありがとうございました。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら