HOME  BLOG   リクライニングチェアをお届けしました

リクライニングチェアをお届けしました

こんにちは。

先日、以前からボー・デコールの家具ご愛用してくださっているお宅へ、リクライニングチェアをお届けしましたのでご紹介致します。

今回お届けした家具は、デンマークのブランド「ベルグ ファニチャー」の「MILANCE(ミランセ)」というリクライニングチェアになります。
上質なレザーの質感やデザイン性はもちろんですが、熟練の職人さんの手作業によって丁寧に仕上げられているので、アームの曲線や丸みのある見た目も相まってどこか温かみのある印象を受けます。

そして一見わかり難いですが、アームの裏、レザーの下にボタンがあり、背もたれとフットレストの位置を変えることができます。
ゆったり体を預けて休みたいとき、テレビを観ながらリラックスしたいとき等、状況にあわせて快適にお使いいただけるかと思います。

実は今回、H様には、同じチェアの2脚目を追加でお選びいただきました。
以前のご購入は普段展示はしていないのですが、数年前の当店イベントの際に展示されていたことがあったのをきっかけに前の1脚はお選びいただきました。

並べた際、既にご使用されていた1脚と見比べて風合いの違いに驚かれていらっしゃいましたが、レザーに味わいや深みがでてきていて、新品とはまた違った上質で洗練された雰囲気を感じました。
是非質感や風合いの違いを見比べ、それぞれの良いところを見つけながら、これからチェアでの寛ぎの時間をお楽しみいただければと思います。

H様この度はありがとうございました。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

ミナペルホネン 新入荷生地お披露目会

クリアランスフェア


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら