HOME  BLOG   柔らかなコットンのおくるみ

柔らかなコットンのおくるみ

こんにちは。
4月も後半に入り暖かい日が増え、お子様と一緒にお散歩を楽しまれる方を見かけるようになってきました。
本日は赤ちゃんのお肌にとても優しいコットンでできたおくるみのご紹介です。

おくるみ5

おくるみには色んな役割があります。
一つ目は優しく包まれることで赤ちゃんを安心させる姿勢を保つことができること。
二つ目は赤ちゃんや抱っこしている大人の方がかいた汗を吸収して快適に過ごせるところです。

おくるみ1

こちらのおくるみはコットン100パーセントですので、吸収性や通気性がよく、体温調節が苦手な赤ちゃんにぴったりです。
三つ目は外出時の紫外線対策としてお使いいただけるところ。
赤ちゃんのお肌はとてもデリケートなので優しく包んであげると安心ですね。
他にも授乳ケープとしてお使いいただけたり、おむつ替えマットとして、また、大きくなったらひざ掛けとしても使用していただけます。
大きさは120㎝×120㎝ですので、工夫次第で様々な使い方ができそうですね。

おくるみ3

プレゼントとしても人気のおくるみですが、こちらは誰にでも親しみやすい優しいお花柄です。

おくるみ2

男の子のお母さんにプレゼントしたくなるような動物のおくるみ。

おくるみ4

ちょっと個性的な絵柄がお好きな方にピッタリなお月さまのデザイン。
他にも限定の柄の商品や2枚入り、4枚入りセットなどがございます。
是非店頭でご覧ください。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら