HOME  BLOG   文様や色合いが美しいアートギャッベをお届け致しました。

文様や色合いが美しいアートギャッベをお届け致しました。

こんにちは。

先日素敵なご自宅にアートギャッベをお届け致しましたのでご紹介致します。

 

サイズの違うアートギャッベ並んでいる様子

今回お届けさせていただいた絨毯がこちら。

立派な木々が力強く、繊細な織りが美しい絨毯です。そして夕陽や青空を感じさせる茜色と青色のギャッベとの相性も良く、ぴったりです。こちらのお部屋では眺めていると、様々な景色を感じることができますね。

これからの季節に寒くなっても暖かく、そして絨毯の段差をなくして快適に過ごされたいというT様のお気持ちから3枚並べるスタイルでお選びいただきました。

実はこの並べるスタイルは、ギャッベを織る遊牧民カシュガイ族と同じ敷き方。移動しながら暮らしており持ち運びやすくするため、様々なサイズを敷き並べます。

 

絨毯の上にダイニングテーブルを置いている様子

普段はこのように椅子を置かれてご来客の方とお話をされるそうです。暖かく肌触りの気持ち良さに、お話もさらに盛り上がりそうですね。

 

絨毯の上でお茶を点てる様子

茜色と青色の絨毯の上では、お茶を点てられるそうです。外の景色を眺めながらお茶をいただくなんて素敵な時間ですね!

T様からも「今まではあまり使わなかったけど、これからは過ごしやすくなりそう」と嬉しいお言葉をいただきました。T様、この度はありがとうございました!

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 

お問い合わせはこちら