HOME  BLOG   アートギャッベとハグみじゅうたんをお選びいただきました part3

アートギャッベとハグみじゅうたんをお選びいただきました part3

こんにちは。

本日は祝日のため午前中からたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。秋の手織りじゅうたん展が11/7(土)から開催されますが、一足早く絨毯をお選びいただきましたので、ご紹介致します。

まずは。光沢感のある黄色のアートギャッベをお選びいただきました。

光沢感のある黄色のギャッベ 玄関サイズです

にこっと笑顔と一緒にピースをしていただきました。黄色の玄関サイズのアートギャッベです。

「玄関が明るくなるようなギャッベいいな」と沢山ある中から一枚ずつ丁寧に見ていただきました。出会われたこの一枚は艶と光沢感があり、とても素敵でした。

玄関の扉を開けたときの外からの光と、室内の照明の灯りでも見え方が違い、お楽しみいただけます。また、敷く向きを変えていただいても色合いが変り、色を楽しんでいただける一枚です。

帰宅したときにこのギャッベが迎えてくれると、なんだか元気になりそうですね。この度はお選びいただきありがとうございました。

 

次に、ハグみじゅうたんをお選びいただいたお客様をご紹介致します。

深い緑が素敵なハグみじゅうたん手織りタイプです

ご家族皆様でポーズ。お子様も楽しそうですね。

お子様の肌にも優しい絨毯をお探しだったお客様。滑らかな肌触りとチクチクあまり感じない肌触りを気に入っていただき、お選びいただきました。

お選びいただいたのはプロトタイプで色合いが明るくなっている一点ものです。正規のものよりも明るい色合いがご自宅を優しく照らしてくれそうな雰囲気を感じていただけました。一点ものなので、これも出会いですね。

和室にお子さん3人の寛ぐ遊び場としてお使いいただくそうです。この度はお選びいただき、ありがとうございます。お使い心地もぜひお聞かせください。

 

11/7(土)からはいよいよ秋の手織りじゅうたん展が開催されます。絵画のような素敵な絨毯が沢山ございますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら