HOME  BLOG   「夏の手織りじゅうたん展」の様子のご紹介&玄関サイズをお選びいただきました

「夏の手織りじゅうたん展」の様子のご紹介&玄関サイズをお選びいただきました

こんにちは。坂本です。

夏の手織りじゅうたん展が始まり4日目。風景画のような絨毯を眺めに沢山の方にご来場いただいております。本日はイベントの様子を少しご紹介致します。

まずは、玄関マットをお選びいただいた方のご紹介です。

原毛の玄関マットをお選びいただきました

柔らかい色合いが印象的な玄関サイズをお選びいただきました。ベースのナチュラルな色は染めてない羊毛なんです。全体を優しく包んでくれていますね。

カラフルな水色や茜色は、空を現わしているのでしょうか。よく見ると鹿など動物も沢山いて可愛いですね。こちらのギャッベを敷くと、パッとお部屋も明るくなりそうです。そして何と言っても、フカフカの肌触りと艶がとても気持ちが良い1枚でした。

素敵な1枚をお選びいただき、ありがとうございます!

 

次は、店内の様子です。

色とりどりの絨毯を展示しております

沢山のアートギャッベが壁に貼ってあり、まるで風景画の様です。ご来場いただいたお客様で「美術館のよう!」と言ってくださる方もいらっしゃいました。

 

タイトルコンテストのじゅうたんのご紹介

こちらは、企画の一つ「タイトルコンテスト」の様子です。ギャッベは元々、遊牧民の女性の方が花嫁修業として織り上げたものを、テントの土の上に敷いていることから始まります。なので、色や柄に願いを込めて作られているんです。

皆様に柄の意味からや、色合い、インスピレーションなど自由にタイトルをつけていただいています。大賞に選ばれると、椅子の上に敷ける小さなギャッベをプレゼント♪

ぜひご参加ください!

夏カフェではギャッベの上でカンパーニュさんの食事ができます

外のお庭では天気の良い日にテントを出して、夏cafeを開催中。ボーデコール内のカンパーニュさんのパンなどお食事をしていただけますよ。

夏cafeでご家族が楽しんでいただけている様子

素敵な笑顔でポーズをありがとうございます!楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

靴を脱いでギャッベの上でくつろぐとフカフカでとても気持ちいいので、皆様おすすめですよ。

 

夏の手織りじゅうたん展は7月12日(日)まで開催中です。ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

夏の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら