HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました。

アートギャッベをお選びいただきました。

こんにちは。

先日、爽やかなブルーの文様が美しいアートギャッベをお選びいただきましたので、ご紹介致します。

ベージュに水色の四角の文様が描かれているギャッベです。

オークの床や木製ブラインドで木の風合いを感じるA様のご自宅。ローソファ前に敷いていただくアートギャッベをお選びいただきました。

鮮やかなブルーのソファと絨毯が、お互いに引き立て合うギャッベをお探しでした。そこで出会ったこちらの一枚。ベースの染めていないナチュラルな羊毛とブルーの文様が、爽やかで清々しいギャッベですね。

ギャッベのアップの様子

さり気なく小さな木の文様が描かれているのも可愛らしいです。そして四角の文様もグラデーションのように色合いが美しいですね。

四角の文様は『恵みの入り口』として幸せが入るように願いが込められています。窓や井戸をモチーフとしており、空気や恵みの水が入り、悪いものが出ていく様子から描かれています。こちらのギャッベも四角が沢山あり、様々な幸せが沢山入ってくるように願いを込められているのかもしれませんね。

またA様のご自宅には壁にタイルを張っているところがあり、こちらのギャッベにぴったりでぴったりで驚きました。

お使いいただいているダイニングセットの写真

また、ご新築の際にお選びいただいたウォルナット材ダイニングセットがこちら。椅子もそれぞれのお好みに合わせた座り心地のものをお使いいただいております。

これからも経年変化で色や風合いが変わっていくのが楽しみですね。

A様、この度はお選びいただきありがとうございます。アートギャッベの上でも心地の良い日々をお過ごしくださいませ。またお会いした際には、お使い心地をお聞かせいただければ幸いです。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら