HOME  BLOG   帰りたくなる玄関に~アートギャッベのある暮らし~

帰りたくなる玄関に~アートギャッベのある暮らし~

こんにちは。中野です。先日素敵なマンションに絨毯をお届けしました。お店で何枚か気になるギャッベを数枚お選びいただき、実際に夜に敷いてみることに。

どちらかというと原毛系の優しい色合いがお好みとおっしゃっていたY様ですが、今回お選びいただいたのは深い茜色の一枚。

玄関のアートギャッベ

実はお客様ご自身、赤のギャッベにするとは思っていなかったそうですが、しかし敷いてみた瞬間「これだね!」とおっしゃってくださいました。私もその場に立ち会ったのですが、まるでそこにずっとあったかのようにとても自然に馴染んでいたのが印象的でした。

アートギャッベ

深い茜の色が、ブラックチェリーの飴色の床とよく合いますね。廊下が長く、お部屋に繋がる間取りなので、玄関を開けた時に絨毯があると逆に広がりが出るように感じます。まるでお部屋が一つ増えたかのようなワクワク感がありました。

リビングのギャッベ

また、リビングにも素敵なギャッベをお使いのY様。パステルとアースカラーが混ざった原毛ベースのとっても綺麗なアートギャッベをすでにお使いいただいています。紺色のソファとの相性も抜群に合っていて素敵ですよね~!

アートギャッベ

それぞれのギャッベに個性があり、どちらもとても素敵でした。

毎日の出かける時、帰ってきたとき…。お気に入りの絨毯が迎え入れてくれると、なんだか幸せな気持ちになれそうですね。

Y様この度はありがとうございました。またお好きそうなギャッベ探しておきますね。

 

アートギャッベ 新潟

新型コロナウイルス感染症対策について

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら