HOME  BLOG   「夏の手織りじゅうたん展」アートギャッべをお選びいただきました

「夏の手織りじゅうたん展」アートギャッべをお選びいただきました

こんにちは、「夏の手織りじゅうたん展」8日目。本日もたくさんご来場いただき誠にありがとうございます。

本日は期間中に撮影した、アートギャッベご成約の記念写真の一部をご紹介したいと思います!皆様がどんな一枚に出逢われたのか…気になって方も多く、毎回イベントになるとこのブログを楽しみにしてくださる方もいらっしゃいます^^

 

まずはこちら。ブルーがとても美しい1枚です。お魚たちと彩りきれいなお花達…眺める度に癒され毎日が嬉しい気持ちになりそうです。先週ご来店いただき迷われましたが、本日改めてみていただきやっぱりこの1枚、と選んでいただきました。

 

次は、リビングに床の色合いとも相性ぴったりなシンプルな深い赤のアートギャッベ。最初は青をイメージされていましたが、文様がない1枚ならではの濃淡のある「赤のグラデーションが綺麗」と気に入っていただきこの一枚をお選びいただきました。上品な赤のトーンがお部屋を締めてくれています。

 

虹色のアートギャッベは、これから完成する新居に。他のインテリアを決める前にご夫婦一致で出逢われた一枚です。ご新居の完成までお預りさせていただきます。このギャッベをアクセントにこれからお部屋ができるのが楽しみですね!

 

2枚とも本日お家に出迎えてくださったお客様。肌触りも感動するほど気持ち良く、個性がある深めの色合いにスタッフも惚れ惚れしました。早速お家で敷いてみられましたでしょうか?アートギャッベのある生活をこれからお楽しみください♪

 

こちらも肌触りがとてもなめらかでふかふかでした。淡いグレーの繊細なグラデーションで、まるで遊牧民の故郷の延々と広がる大地の風景のよう。真ん中のブルーの四角の中に、お家を守る魔除けのひし形があります。繊細さと凛とした力強さを感じる一枚です。

 

こちらは、「オールドギャッベ」をマイチェアの上に選んでいただきました。最初は椅子の座面におさまる位の大きさのミニギャッベをご覧いただいていたのですが…試しにオールドギャッベをかけてみたところ「素敵!格好良い!」と盛り上がった1枚です。オールドならではの艶とくたっとした風合いがぴったりで感動です。

 

最後に、前回のフォトコンテストの抽選にご当選されたお客様がプレゼントのミニギャッベを選びにきてくださいました!お子様が好きな赤色のミニギャッベ、幸せを呼ぶ入り口を表す窓の文様です。お使いの他のギャッベと一緒にぜひ永く可愛がってあげてください^^

 

皆様この度はありがとうございます。

これから日々の暮らしの中で、たくさん使っていただき、さらに愛着を育てていっていただければと思います。素敵な2020年の夏をギャッベと共にお過ごしくださいませ^^

夏の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら