HOME  BLOG   【手織りじゅうたん展】11日(水)も営業いたします!

【手織りじゅうたん展】11日(水)も営業いたします!

おはようございます。本日も元気に営業しております!
通常は毎週水曜日に定休日をいただいてますが、23日までの手織りじゅうたん展期間中は水曜も営業します!

いつもお休みがかぶって来店が難しいという方…ぜひ遊びにお越しくださいませ😊

さて、本日はイベント限定のおすすめスポットをご紹介いたします。

こたつ ギャッベ おすすめ

こちらのこたつコーナー。あたためてお待ちしております。

ふかふかのフランスリネンのこたつ布団にあったかいアートギャッベ・・・

こたつ布団とギャッベ 雪どけギャッベ

この空間にいるだけでほっこりしますよ。

また、こたつの前ではイベント限定「工房さんのインタビュー動画」など、限定で放映しているのでごゆっくりおくつろぎいただけます。

ゾランヴァリ インタビュー

ギャッベとこたつはとても相性がよく、ギャッベの調湿効果を最大限に活かせるステキな使い方。蒸れづらく、気持ち良くお使いいただけますよ。私自身、この2タックは大好きな組み合わせ。ぜひ良さを一緒にご体感していただけると嬉しいです。

 

 

さて、続いては先日アートギャッベをお選びいただいたお客様のご紹介です!

いつかは…とギャッベに憧れてくださっていたMさま。

ギャッベでストレッチ

今回、ひとつの節目の記念ということで茜色の美しいアートギャッベをお選びいただきました。

ベースの色合いは炎のゆらぎのような奥ゆかしさや他の鮮やかな色合いがにぎやかさも感じられます。生命の樹やシカやメダリオンなどのご家族への願いが込められた文様が織り込まれています。
何枚かで迷われましたが、この温かみある夕日のような美しいギャッベが一番ご家族らしいですね。

茜色のギャッベ

向きによって、夕日のようにも朝日のようにも見え方の変わる魔法のようなギャッベ。これからご家族の成長をともに見守ってくれることと思います。これからも楽しんでお使いくださいませ。

この度はお選びいただきありがとうございます。

 

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら