HOME  BLOG   素敵なお家にアートギャッベをお選びいただきました

素敵なお家にアートギャッベをお選びいただきました

こんにちは、東福寺です。本日、とても素敵なお家にアートギャッベをお届けしてきました。

玄関用にお選びいただいたのは、こちらのアートギャッベ。ペルシア絨毯のもとになったともいわれる民族、ルリ族の伝統的で華やかな絨毯です。壁のボルドーやキッチンのターコイズ、手摺のアイアンで演出されたクラシックな空間にぴったりでした。

アートギャッベ

玄関と続きのコンサバトリールームには、ウィリアム・モリスの壁紙が。まるで物語の世界に入り込んだようでした。

お届け写真

こちらは奥さまのベッドサイド用にお選びいただいたオールドギャッベ。まだベッドが届いていないとのことで、吹抜けにかけさせていただきました。こちらは昨年の夏に奥さまの一目惚れでお選びいただいた、最初の1枚です。新しいギャッベとはまた違った使い込まれた独特の風合いと、伝統的なペルシア絨毯に通じる文様が、こちらもクラシカルな雰囲気によく合っていますね。まるで何年も前からここにあったかのようでした。

オールドギャッベ

リビングのソファ前と、小上がりにも1枚ずつお選びいただきました。リビングの1枚は、染めていないナチュラルな色の優しいアートギャッベ。ソファと合わせるのが楽しみですね。小上がりのオールドギャッベは、昨日ご来店いただいたお嬢さまの一目惚れでお選びいただきました。どちらも同じ原毛ベースですが、また違った雰囲気でそれぞれの空間を引き立ててくれています。

アートギャッベ

キッチンにはこだわりのタイルを使用されています。目の醒めるような鮮やかなブルーが美しく、毎日ここに立つのが楽しみになりそうです。

お届け写真

照明やカーテンの一つ一つにまでこだわりが詰まった素敵なお家でした。

お届け写真

お届け写真

T様、この度はありがとうございます。これからアートギャッベのある暮らしをお楽しみくださいませ。


ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら