HOME  BLOG   ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催しました!

ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催しました!

こんにちは、いとうです。

8月2日3日の2日間で、自分だけの小さなギャッベが作れる「ミニミニじゅうたん作りワークショップ」を開催しました!

下絵を描かずに感性で赴くままに表現した小さなじゅうたん。個性が表れていてとても素敵でした。

毛足を揃えてカットするのも一苦労なのですが、ギャッベを織る織子さんやお手入れする職人さんたちの熟練した技の凄さを感じますね。

可愛らしいミニミニじゅうたんが完成しました!キーホルダーや鞄にお洒落に取付けるのも可愛らしいですよね!

 

 

そして、本日のお客様お一組目はご家族仲良くご参加いただきました。

相談しながらご家族皆さまで仕上げていきました。

メインで織り上げたのはお姉ちゃん。

瑞々しいブルーがベースの綺麗な色遣いのミニミニじゅうたんになりました!

 

お二組目のお客様はご友人にプレゼントするために織り上げてくださいました。

ポップな雰囲気で、楽しみながら織り上げてくださったのが見て取れますね。

可愛らしい手作りのプレゼント、きっと嬉しいですね!!

 

連日暑い中、ワークショップにご参加いただきまして、ありがとうございました。

ミニミニじゅうたん作りのワークショップは、8月9(金)・10(土)の残り2日間、開催予定です!

ぜひ、お時間ございましたら遊びにお越しくださいませ。

 

ボー・デコールでは、8月12日(月)まで「こころにからだにやさしい3weeks」を開催中です。
・「からだにやさしい椅子展」
・「カッティングボード150枚展」
・「やすらぎのミニギャッベ展」
どのイベントも期間中にしか見られないモノや数でも楽しんで頂けます。

ご来店、お待ちしております。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら