HOME  BLOG   心も身体も温かく…アートギャッベをお選びいただきました

心も身体も温かく…アートギャッベをお選びいただきました

こんにちは。暖かく穏やかな日が続いていますね。夕方ふと外に出たら夕焼けが綺麗でした。明日からはまた寒くなるようです。皆さま風邪などひかないように、温かくしてお過ごしくださいね。

ボー・デコール

さて、本日は素敵なアートギャッベをお選びいただきましたのでご紹介いたします。

アートギャッベ

柔らかな黄色が美しいアートギャッベ。明るい色で統一されたふわっと優しい雰囲気のお部屋にすっと馴染んでいます。悩まれていたギャッベを何枚かお持ちしたのですが、実はお部屋に入った瞬間に「絶対これが良い!」と思ったほど、ずっと前からここにあったかのようにぴったりでした。

両側には家族の健康や子どもの成長を願う生命の樹の模様をはじめ、輪廻転生を表して幸せがずっと続くようにと願った柳の木などが織りこまれています。さっそくごろごろしてくれるお子さまを見ていると、私まで「このままのびのびと大きくなってほしいな…」という気持ちになりました。模様のひとつひとつに込められた作り手の思いが実際に使われるご家族と合っていて、なんだかいつも心が温かくなります。

アートギャッベ

ごろごろしながら「ふわふわ!これから毎日ギャッベがある!」と喜んでくれました。もうすぐお兄さんになるとのこと、兄弟仲良くこのギャッベの上でたくさん思い出を作ってくださいね。

S様、この度はありがとうございました。これから訪れる新潟の冬、アートギャッベと温かくお過ごしください。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら