HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました

アートギャッベをお選びいただきました

 

こんにちは。

じゅうたん展がもうすぐですが、一足お先に素敵な出会いをされた方がいらっしゃいましたのでご紹介いたします。

 

お一組目は、明るい色に元気をもらえる風景のアートギャッベ。

アートギャッベ 風景画

夏のイベントで風景画のようなデザインのアートギャッベをご覧いただき、それからいつかこんなギャッベを…と、恋焦がれ探してくださっていました。今回このタイミングで、想像以上の素敵な出会いがあり、お選びいただきました。

いつかお引越ししたらまた新たな気持ちで敷きたいと、楽しみな未来についても教えてくださいました。これから様々なシーンでご家族を見守ってくれることと思います。

ご家族のお好みもご一緒だったのも仲の良さが伺え、印象的でした。

この度はお選びいただき誠にありがとうございました。
ご家族を見守るおおらかな風景のアートギャッベ。
これからもご家族皆さまでお楽しみいただけると嬉しいです。

 


 

お二組目のお客様は、淡いグリーンが美しいギャッベ。

アートギャッベ グリーン

お部屋はグリーンを基調にした雰囲気で統一されているKさま。

絶妙でやわらかな色合いを気に入ってくださいました。
これからソファもいつか選ばれるとのことで、ギャッベを基準にカラーコーディネートも楽しんでいただけそうですね!

アートギャッベ グリーン アップ

生命の樹が色鮮やかに散りばめられているのが可愛らしく、じっと眺めていたくなりますね。おおらかな中にギャッベらしい素朴さも見える素敵なギャッベでした。

この度はお選びいただき誠にありがとうございました。
これからも楽しんでお使いくださいませ。

 

 

明日も、手織りじゅうたん展に向けてたくさんのアートギャッベをご覧いただけます!
また、フォトコンテストも投票が始まりました。秋らしい温かみのあるアートギャッベたちが勢ぞろいしております。

ご来店お待ちしております。

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 

お問い合わせはこちら