HOME  BLOG   夏の手織りじゅうたん展終了いたしました&タイトルコンテスト結果発表!

夏の手織りじゅうたん展終了いたしました&タイトルコンテスト結果発表!

6月より開催していた夏の手織りじゅうたん展が終了いたしました。遊びにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

アートギャッベ  ご成約写真 新潟

毎日お客さまとじゅうたんとの素敵な出会いにたくさん立ち会わせていただいて、本当に嬉しく感じています。お選びいただいた皆さま、これからアートギャッベとの暮らしを末永くお楽しみくださいませ。

そして、期間中にはこちらのアートギャッベのタイトルを募集する『タイトルコンテスト』を行いました。皆さまに自由な発想でつけていただいた53作品の中から、大賞に選ばれたタイトルは…

「口笛」です!

K様、おめでとうございます!明日改めてご連絡させていただきますね。

K様よりいただいた、素敵なコメントがこちらです。
「広い草原にたくさんの豊かな自然と生き物がいて、そこに人間の合図の口笛が響く景色が思い浮かびました」

まるで私もその草原にいて口笛を聞いているような気持ちになりました!毎日アートギャッベを見ている私たちにとっても「そんな見方があったのか!」「今までになかった新しい景色が見えてきそうだね。」と驚き、想像力をかきたてられました。

その他のタイトルも素敵なものばかり!せっかくなので、ご応募いただいたタイトルを一部ご紹介致します。

・『ピクニックに行こう』
コメント「色々なところから広い草原に集まり、思い思いに過ごしながらも、楽しげでワクワクするような気持ちを込めました。」

・『憩いの夕暮れ』
コメント「たくさんの仲間が木に囲まれた場所で、楽しそうな感じがします。色が夕暮れから夜のような印象を受けました。」

どのタイトルも情景が思い浮かぶようでした。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。お家のギャッベにも名前をつけてみるのも楽しそうです。ご家族で全然違う名前になるかもしれませんね。

ギャッベがどんな思いを込めて織られたのか、本当の正解は織子さんにしか分かりません。ですが、いろいろ想像しながら見られるのがアートギャッベの魅力なのだと改めて感じました。

 

イベントは本日で終了いたしましたが、お店では引き続きアートギャッベをはじめ、自然素材のインテリアをご紹介していきます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策について

ランドセル 新潟

カーテン 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら