HOME  BLOG   秋の手織りじゅうたん展終了いたしました&フォトコンテスト結果発表!

秋の手織りじゅうたん展終了いたしました&フォトコンテスト結果発表!

こんばんは。本日をもちまして、秋の手織りじゅうたん展が終了いたしました。大勢のお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。今回のイベントでも、たくさんの素敵な出会いに立ち会うことができて嬉しく思います。

本日も素敵な1枚に出会われた皆さまをご紹介いたします。

アートギャッベ 新潟

大きなザクロの木が描かれたアートギャッベを選ばれたM様。くるみで染めた柔らかな茶色に、葉っぱの緑とザクロの赤が映えるとても綺麗な1枚です!たくさんの実がなるザクロの木は、伝統的に縁起物のモチーフとされてきました。そんなじゅうたんが家にあると、なんだか幸せが訪れそうな気がしてきますよね!M様、この度はありがとうございます。

アートギャッベ 新潟

続きまして、全部のミニギャッベの中から1番触り心地の良いものを選ばれたD様。珪藻土の壁と杉の床など、自然素材にこだわってリフォームをされたとのことで、お話を聞けば聞くほどアートギャッベがぴったりだと感じました。将来的にリビングに敷きたいということで、まずは小さなギャッベで気持ち良さをご体感いただくことになりました。さっそく車のシートで使っていただいています!D様、ありがとうございます。

アートギャッベ 新潟

以前使っていたラグを汚してしまったことから、じゅうたんを敷くのに不安があったというS様。ですが、自然素材のお家に合わせてどうしてもギャッベが欲しかったこと、上質なウールのじゅうたんは汚れにも強いということで、念願のアートギャッベをお選びいただきました。薪ストーブ前でぬくぬくする用と、ソファ前で家族みんなでくつろぐ用、素敵な2枚をお選びいただきました。S様、ありがとうございます。


さて、ここからはイベント期間中に同時開催していたフォトコンテストの結果発表をいたします。今回も総勢250名の方にご投票いただきました。皆さまありがとうございます!

全32作品の中からご投票によって選ばれた作品は…

第3位「すりすり」

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

「ギャッベが家に来て6か月、気持ちよさそうにすりすりするのが彼のルーティーンです^-^」と微笑ましいコメントをいただきました。アートギャッベを満喫していただいている様子が伝わってくる素敵なお写真ですよね。一緒にすりすりごろごろしたくなる1枚です♪

 

第3位「ごきげん」

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

「この子を妊娠中に出産祝いとしていただいたギャッベの上で、喜んで遊んでいます!とても心地よくて、ごきげんです」と、こちらも素敵なコメントをいただいています。ご家族が増えたのも、すくすく成長するのも見守ってくれているアートギャッベ。これからもどんなときでもご家族に寄り添う存在になっていってくれたら素敵だと感じました。

 

第2位「結婚50周年」

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

長い年月を共に過ごされてきたお二人の、何気ない日常を映した作品です。赤のグラデーションが美しいこちらのアートギャッベは、そんなお二人に選ばれて10年目の記念でもあるのだそうです。普通の日が1番の幸せだということを感じさせてくれるとても素敵なお写真に、「こんな暮らしがしたい」と憧れる声を数多くいただいた作品でもありました。

 

第1位「落ち着く場所」

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

仲良しのご姉妹でくっついてすやすや…とっても可愛らしい瞬間を収めた作品です。なんだか見ているだけで幸せな気持ちになってきます。可愛らしいお2人に目が行きますが、パッチワーク柄のアートギャッベの暖かな色づかいも素敵ですよね。ここが2人にとって、いつまでも「落ち着く場所」であってほしいと、思わず願ってしまうとても心温まるお写真です。

 

4名の皆さま、この度は受賞おめでとうございます。またご応募いただきました総勢32名の皆さまもありがとうございました。ぜひ次回のご応募もお待ちしております。

ご入賞された皆さまと、ご投票いただいた皆さまの中から抽選で選ばれた3名様には、明日以降にご連絡させていただきます。どうぞお楽しみに!


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ


上質ウールのヴィンテージ風ラグ ナチュラグ ヘリテージ

▲【NatuRug®】上質ウールのヴィンテージ風ラグ ナチュラグ ヘリテージ

無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーン

▲ 無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーンシリーズ

お問い合わせはこちら