HOME  BLOG   6/1(土)オープンのモデルハウスにカーテンをお届けしました

6/1(土)オープンのモデルハウスにカーテンをお届けしました

こんにちは。

明日よりオープンのオフィスHanako様のモデルハウスに、LifLin(リフリン)のリネンカーテンをお届けしてきました。

グレーをアクセントカラーにコーディネートされたナチュラルで落ち着きのある空間には、グレーのリネンカーテンをお選びいただきました。

使用生地は【LL2044】登場したばかりの新色です。

明るく優しい雰囲気のリビングに、淡いグレーのリネンの風合いが本当にぴったりでこのお部屋にいるだけで癒されました。

 

ペンダントライト等の照明もこだわっていて素敵。

2Fは壁紙の色や照明に合わせ、格子柄のグレーのカーテンを。

他のお部屋にもダークトーンな壁紙の色に合わせて、シックなカーテンを。

インテリアにもこだわっていますが、家事を楽にする驚きの最新機能もあり「いいな~」の連続でした^^

これからお引越しを検討されている方はぜひ観に行ってみてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓ (要予約です)

オフィスHanako様 HPはこちら


ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

 

 

お問い合わせはこちら