HOME  BLOG   座り心地の良いISラウンジチェアをお届けしました。

座り心地の良いISラウンジチェアをお届けしました。

こんにちは、配送の春本です。
本日8月16日は送り火の日、お盆明けですがまだまだお休みの方も多くいるかと思います。
ボー・デコールでは、お盆期間も通常どおり14日の水曜日だけお休みをいただきましたが、
連日帰省の方や県外からのお客様からも多くご来店くださり、ロハスじゅうたんや家具を楽しみながらお選びいただいています。

中でもアートギャッベをお選びいただいたお客様は、そのままお持ち帰りされたので、まだまだ暑いこのお盆の季節をギャッベの上で快適に過ごしてもらえていると思います。
新潟に来られた際には、是非また遊びにいらしてくださいませ。

 

上の写真はブログのタイトルでも書きましたが、先日新潟市のお客様のお宅へISラウンジチェアをお届けした際に撮らせていただきました。

ソファやハグみじゅうたんは一足早くお届けしたものですが、ロハスじゅうたんの肌触りは新潟の暑い夏の季節でも快適にもらえているようです。

そして今回お届けしたこちらの椅子、見た目もとても美しく、座り心地も抜群でボー・デコールでも人気の商品です。

美しいデザインは、Inoda+Sveje(日本人の奥様、猪田さんとデンマーク人のご主人、ニルス スバイエさん)の作品です。
人の体は曲線で出来ている為、座り椅子も曲線であるものが一番フィットするという考え方と素材となる木も自然ならではの曲線で出来ているので椅子も曲線主体でデザインされています。

出来上がったデザインを職人さんと共に、何度も試作を繰り返し現在のデザインが出来上がっています。

お届けした際にも、真っ先にお子さんが座ってご満悦の様子で写真に納まって頂きました。
その後もお祖父さま、選ばれたお母さんと順番に座り心地を楽しんでいました。

I様、この度は素敵な写真を撮らせていただき有難うございました。ソファやハグみじゅうたんと共に、家族の集まるリビングでくつろぎのひと時をお過ごしください。

 

 

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら