HOME  BLOG   家具をお届けしました。

家具をお届けしました。

こんにちは。
最近は、梅雨というのを忘れるくらい気持ちの良いお天気が続きますね!

先日、家具をお届けさせて頂きましたのでご紹介します。

まずはこちらのダイニングチェアをお選びくださったお客様。

ご新築を機に家具を新調されたMさま。
食卓は家族の集まる場所なので、愛着が湧く好きなものをと気に入られた椅子をお選びくださいました。

椅子は男女・体格によってもフィット感は皆さん違います。
Mさまも店内で様々な椅子を座り比べながら、気に入った一脚を見つけてくださいました。

お部屋にも馴染んでお似合いです。
ありがとうございます。

 

続いて、大きな丸いリビングテーブルをお選びくださったYさま。
livingtable

ブラックチェリー材の円卓を納品しました。

livingtable

どの場所からも囲める丸いテーブルをお探しだったYさま。
ご家族でこのテーブルを囲みながら、団欒している姿が目に浮かびます。

こちらの円卓、片付けてお部屋を広く使いたいときに脚を折って片付けられる優れもの。そんな利便性も魅力の一つですね。

Mさま、Yさま、この度は家具をお選びいただきありがとうございます!

家具を通してお子様は、ものの大切さを学び愛着をもてる子になっていきます。気兼ねなく使って、思い出を育んでいってください。
これからも末永くよろしくお願い致します☺️

ボー・デコールには、様々な暮らしのスタイルに合わせた家具のご提案をしております。
一生に一度になるかもしれない家具選び、ぜひ私たちにお手伝いさせてください。お気軽にご相談くださいませ。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら