HOME  BLOG   素敵なお家に、スタイリッシュモダンなチェアをお届けしました。

素敵なお家に、スタイリッシュモダンなチェアをお届けしました。

こんにちは。

夏の暑さも和らぎ、夜に聞こえる虫たちの鳴き声がとても気持ち良いこの頃です。

昨日、とても素敵なお家に、チェアをお届けさせていただきましたので、ご紹介いたします。

お家に入ると、かわいい雑貨やグリーンなどが飾られた玄関や、光が差し込む明るい廊下にまず目を奪われます。チェアの置かれるリビングからは、お家の方が手入れされているという大きな木のある綺麗な中庭が見えます。日々の生活を大切にされているんだなあと感じる、とても素敵なお家です。

こちらがお届けさせていただいた、オットマンとセットのチェアです。

赤色の存在感がありつつ、落ち着いた色合いで、居心地の良いリビングにとても馴染んでいます。こちらのチェアは、ゆったりと、リラックスした姿勢でお座りいただけるように、脚の長さや、背のカーブがデザインされています。実際に、お家の方が座られると、とても喜んでくださってました。オットマンとセットということもあり、サイズは大き目ですが、とても軽く、違うお部屋に置いてみようというときなども、持ち運びしやすいチェアです。

また、お店には、見ているだけでも楽しい、意匠を凝らしたデザインの様々なチェアをご覧いただけます。ぜひ、お店にお越しいただいて、優しい座り心地を感じていただいたり、素敵なデザインを目で楽しんでいただければと思います。

S様、この度は大変ありがとうございました。

お届けさせていただいたチェアに座って、ゆっくりテレビを見ながらご家族で歓談されたり、お庭を眺めながらお茶を飲んだり、穏やかで楽しい時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしております。お気軽にお店にもお越しくださいませ。

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら