HOME  BLOG   世界中で愛されるコーヒーメーカーのご紹介

世界中で愛されるコーヒーメーカーのご紹介

こんにちは。

最近まで半袖Tシャツを着ていた気がしますが、夜になると首に何か巻きたくなるくらい寒くなりましたね。

寒くなってくると、温かい飲み物を欲するようになります。

本日は、温かいコーヒーをおいしくお洒落に入れて頂ける商品をご紹介いたします。

ケメックス

こちらがアメリカで誕生して世界で愛されているコーヒーメーカーです。

どこかで見たことありませんか?

実は世界で愛されているだけあって、テレビドラマや映画、コマーシャルにも使われているので、見たことがある方も多いと思います。

三角フラスコと漏斗を掛け合わせたような形をしていてどこか懐かしいようなこのフォルム。

コーヒーメーカーとしてだけではもったいないくらい綺麗な形をしています。

ケメックスを置いた様子

見ての通りガラスでできているので保温性はないのですが、こちらで淹れたコーヒーは、お洒落で目で見てもおいしいと感じていただけると思います。

シンプルでかつ使いやすいからこそ、ずっと使い続けることが出来んです。

お洒落に飾る

このようにスッと生活に取り入れるとインテリアとしても活躍してくれます。

ご購入いただいたお客様の中には、コーヒーメーカーとしてだけではなく水差しや花瓶として使われている方もいらっしゃいました。

シンプルな形だからこそ飽きがなく、長く色んな用途で使って頂けるのだと思います。

寒くなれば、雪も降りなかなか外には出ることが難しくなってお家での生活の時間が長くなってきます。

ゆっくりとしたおうち時間のおともにおいしいコーヒーを淹れて素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 
お問い合わせはこちら