HOME  BLOG   世界にひとつだけの組み合わせ

世界にひとつだけの組み合わせ

こんにちは。

先日、カーテンをお届けさせていただきましたのでご紹介いたします。

リネン カーテン

リネンの明るく元気な赤と黄色!!L字の大きな窓にブレイクスタイルでカーテンはゆったりとした雰囲気に仕上がりました。

その下には、アートギャッベ。グリーンベースにカーテンに使っている赤と黄色の葉っぱが引き立つ一枚。文様の「柳の木」は、永遠の幸せを…と願いが込められています。

 

リネン カフェカーテン

葉っぱ柄の美しいカフェカーテンをダイニングスペースに。まるで絵を飾っているかのようで、うっとりします。

 

キッチンは反対色の青。落ち着いた青とバランスよく馴染んでいて、ばっちりでした^^

ご家族5人のIさま。仲睦まじくギャッベの上でお子さまたちが遊んでくれていてとても嬉しかったです。じゅうたんの色はきっとお子様の成長にもとても良い影響があるはず。

そんなアートギャッベに、よく見てみると、赤い斑点が・・・!
日記のように毎日のなかで織られているギャッベだからこそ。
嬉しいことがあった印として思い出を刻むようです。

織子さんが密かに伝えたいメッセージのようなもの。なんだかほっこりしますね。

 

Iさま、この度は誠にありがとうございました。
ご夫婦で吟味いただきながらも直感を大切にして選ばれる姿、とても印象的でした。
きっと末永くご家族の一員としてギャッベも見守りつづけます。
御守りのように、大切に、けど思いきってお使いいただければと思います。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

 

お問い合わせはこちら